はじめまして!ほりゆうこです。
名古屋市在住
2歳9ヵ月男児を子育て中の主婦です音譜

30歳から婚活をスタート
34歳で結婚&妊娠
35歳で出産(2020年1月)

アラフォー主婦の映えないけれどリアルな
育児日記です。ときどき婚活や健康、趣味ネタも。

わたしの詳しい自己紹介はこちら

 

 

2歳の息子にもついにコロワク接種券が届いた?!

 

と思いきや。。。

 

名古屋市は希望者のみ接種券を送ります、だって(ハガキ案内だった)!

 

親にワンステップ踏ませるってことだねー。

 

 

うん、良心的。

 

 

さすが、CBCテレビがあって全国初ワクチン後遺症相談窓口を設置した市なだけある!!キラキラ

 

 

 

 

このハガキ、即捨てようかなと思ったけれど。。。

 

後に歴史的大規模薬害訴訟が起きることを予想して、記念にとっておくことに。

 

息子が成人したら、「これが日本史に残る大規模殺人の証だよ、当時の名古屋市長は賢明だった。」って見せよう。

 

 

 

 

 

2年前からワクチン打たないわマスクはしないわで、家族からも知人からも変人扱いを受けてきた私。

 

最近ようやく、ちょっとずつ世の中が裏返ってきている気がする。

 

忖度マスクを重要と思っている夫には怒られるけれど。。。チーン

 

でも、これについてはかなり強い信念があるので一切曲げません!!

 

詳しい話はまた後日の記事でスター

 

 

★星占い女子会★

 

愛知で本格派ホロスコープ鑑定!世界でたった一つ、自分のためだけのホロスコープを作成し、運命、宿命、運勢 のバイオリズムのかなり細かいところまで分析できます。

自分の生まれ持った性質

人生に起きるパターン

悩める人間関係

終わった後はみなさんスッキリされてます! 忙しい日常をいったん脇に置き、じっくり内観する時間を持つことは癒しになりますキラキラ牧野先生のホロスコープ鑑定を受けたい方はぜひ当サロン主催のホームパーティーを活用してください。

 

 

クローバー場所:参加者さんの自宅が多いです。

 

クローバー料金:4,000~7,000円/時間 ※出張型なので場所と人数によります

 

クローバー準備: 自分の生まれた時間と場所を母子手帳などで確認してきて下さい。(例:1984年11月6日AM11:40 愛知県小牧市生まれ)

 

過去の星占い女子会の様子はこちらこちらでご覧ください。
 

ご興味ある方は手紙ください音譜