はじめまして!ほりゆうこです。
名古屋市在住
2歳5ヵ月男児を子育て中の主婦です音譜

30歳から婚活をスタート
34歳で結婚&妊娠
35歳で出産(2020年1月)

アラフォー主婦の映えないけれどリアルな
育児日記です。ときどき婚活や健康、趣味ネタも。

わたしの詳しい自己紹介はこちら

 

今年3月にNHK「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんを卒業した、あつこお姉さんの卒業記念アルバムです♪

 

あつこロス真っ最中に予約注文していたCDがついに届いたー!

 

もうすっかり新しい歌のお姉さんにも慣れ、忘れていた頃に(笑)

 

 

 

昔ながらの童謡も良いけれど、おかいつオリジナルソングはやっぱりポップでいいねラブラブ

 

というか、子ども産まれてから童謡かおかいつソングしか聴いていない気がする。。。

 

 

心理学の「単純接触効果」というものがあるけれど(恋愛とか営業ノウハウの話でよく出てくる)

 

毎日毎日、見たり聴いたりしてるから。。。歌のお兄さんお姉さんにどうしたって親しみがわいちゃうよね照れ

 

加えて育児を助けてくれるもんだから、もう大好きだわキラキラ

 

前歌のお兄さんのだいすけお兄さんの歌声も入ってたけれど、やっぱり毎日聴き慣れてるゆういちろうお兄さんの声が落ち着いてしまうワタシ(笑)

 

 

 

 

気が付けば息子以上にハマっているじゃないか。。。笑い泣き

 

『おかあさんといっしょ』っていうタイトルに、「一緒に見てられっか!その間に家事やるんだよ!」ってツッコミ入れてましたけど

 

潜在意識にはガッツリ入ってきているなと確信しています汗うさぎ

 

当分、このCDで息子と一緒に楽しめそうです音譜スター

 

 

 

 

★星占い女子会★

 

愛知で本格派ホロスコープ鑑定!世界でたった一つ、自分のためだけのホロスコープを作成し、運命、宿命、運勢 のバイオリズムのかなり細かいところまで分析できます。

自分の生まれ持った性質

人生に起きるパターン

悩める人間関係

終わった後はみなさんスッキリされてます! 忙しい日常をいったん脇に置き、じっくり内観する時間を持つことは癒しになりますキラキラ牧野先生のホロスコープ鑑定を受けたい方はぜひ当サロン主催のホームパーティーを活用してください。

 

 

クローバー場所:参加者さんの自宅が多いです。

 

クローバー料金:4,000~7,000円/時間 ※出張型なので場所と人数によります

 

クローバー準備: 自分の生まれた時間と場所を母子手帳などで確認してきて下さい。(例:1984年11月6日AM11:40 愛知県小牧市生まれ)

 

過去の星占い女子会の様子はこちらこちらでご覧ください。
 

ご興味ある方は手紙ください音譜