はじめまして!ほりゆうこです。
名古屋市在住
1歳11ヶ月男児を子育て中の主婦です音譜

30歳から婚活をスタート
34歳で結婚&妊娠
35歳で出産(2020年1月)

アラフォー主婦の映えないけれどリアルな
育児日記です。ときどき婚活や健康、趣味ネタも。

わたしの詳しい自己紹介はこちら

 

1月もすでに中旬に差し掛かっていますが、あけましておめでとうございます!

 

そして、12月は全くブログ書けなかった。。。

 

 

昨年は年始に567が完全な茶番だと気が付き、自分の身の振り方を考えたときにやるべきことはコレしかないと決意した年。

 

 

“食生活の改善”

 

 

567に関わることでは本当にロクなことがなかったけれど、唯一得た財産は食への高い意識です。

 

日本の食べ物の農薬や添加物、薄々ヤバイと知りつつも見て見ぬふりしていました。

 

昨年は食事づくりについてよく勉強し、安全性の高い宅配食材と家庭菜園始めました。

 

 

日本は救えないけど、自分の家族は救えるかもしれないよ!!

 

 

 

2022年は引き続き健康オタクと化して、食についてとことん勉強します。

 

そしてそして、早いもので息子が年少さんになるまで約1年ちょっとと迫ってきました。

 

保育園・幼稚園選びとともに、ほり家の共働きスタイルをどうしていくかを決める時期に差しかかってきました。

 

現在はPCでの在宅ワーク歴半年となりましたが、ちょっとずつ収入もUPしてきたので、そのまま続けつつ次の展開も考えていきます。

 

その辺りも発信していけたらなと思います音譜

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

玉ねぎ+スナップエンドウとサニーレタスを植えてみました!春に収穫するのが楽しみですラブラブ

 

★星占い女子会★

 

愛知で本格派ホロスコープ鑑定!世界でたった一つ、自分のためだけのホロスコープを作成し、運命、宿命、運勢 のバイオリズムのかなり細かいところまで分析できます。

自分の生まれ持った性質

人生に起きるパターン

悩める人間関係

終わった後はみなさんスッキリされてます! 忙しい日常をいったん脇に置き、じっくり内観する時間を持つことは癒しになりますキラキラ牧野先生のホロスコープ鑑定を受けたい方はぜひ当サロン主催のホームパーティーを活用してください。

 

 

クローバー場所:参加者さんの自宅が多いです。

 

クローバー料金:4,000~7,000円/時間 ※出張型なので場所と人数によります

 

クローバー準備: 自分の生まれた時間と場所を母子手帳などで確認してきて下さい。(例:1984年11月6日AM11:40 愛知県小牧市生まれ)

 

過去の星占い女子会の様子はこちらこちらでご覧ください。
 

ご興味ある方は手紙ください音譜