ほり ゆうこです。

 

生後5ヵ月男の子ベビーの子育て中音譜

 

5ヵ月も半ばを過ぎたので、離乳食始めてみました!

 

まだ10倍にうすめた米粥のみですが、美味しそう。。。って顔ではないですね(笑)

 

ここで、また新たな育児グッズ投入!!

 

 

 

妹(2児の母)からの出産祝いパート2!おすすめの商品みたいですラブラブ

 

 

 

開封してみてビックリ

 

 

な、何だこの調理器具セットは。。。

 

 

 

 

超カッコイイではないか!キラキラ

妹め、こんなカッコイイもので離乳食作ってたんか

 

 

 

離乳食めんどくさそう。。。って腰が重たかったけれど、テンション上がりましたアップ形から入るのもよいね(笑)

 

 

練習がてら冷製にんじんポタージュ作ってみました音譜

 

わぉ、フレンチレストランみたいラブラブ ブレンダーがなければ絶対に家でやらないメニューです真顔

 

 

初始動!

どうです、このぎこちない手つき(笑)

 

 

 

NEW冷蔵庫といいおんぶ紐といい最近新しいものを生活に取り込み過ぎて頭がパンクしそうですが、便利なものはどんどん使っていきたいですね。慣れるまでは頑張れ自分ー!

 

 

息子くん、野菜いっぱい食べてくれるといいなぁ~

 

星占い女子会休止のため電話占い募集中

 

 

愛知で本格派ホロスコープ鑑定!世界でたった一つ、自分のためだけのホロスコープを作成し、運命、宿命、運勢 のバイオリズムのかなり細かいところまで分析できます。

自分の生まれ持った性質

人生に起きるパターン

悩める人間関係

終わった後はみなさんスッキリされてます! 忙しい日常をいったん脇に置き、じっくり内観する時間を持つことは癒しになりますキラキラ牧野先生のホロスコープ鑑定を受けたい方はぜひご連絡下さい。

 

クローバー料金:4,000円/時間

 

クローバー準備: 自分の生まれた時間と場所を母子手帳などで確認して下さい。(例:1984年11月6日AM11:40 愛知県小牧市生まれ)
 

ご興味ある方は ほり ゆうこまで手紙ください音譜

 

 

妊娠・出産を機によもぎ蒸しサロンにリニューアル!ただ今産休中です。しばらくお待ち下さい。

 

女性のためのボディケアサロン

Floraison(ふろれぞん)

https://floraison-nagoya.amebaownd.com