ほり ゆうこです。

 

生後5ヵ月男の子ベビーの子育て中音譜

 

産後ダイエットのその後です。

 

① 毎朝体重計にのり現状を確認

② 晩ごはん腹8.5分目(目指せ8分目あせる

Marina TakewakiさんのYouTubeチャンネルで1日15分運動

 

この3つ継続してます!③は生理1、2日目だけ身体がダル過ぎてお休みしました。

 

結果は。。。

 

 

 

まだ体重に変化なし

ってかむしろ生理中ちょっと増えたチーンダウン

 

 

 

数字の方は焦らずコツコツいきます!

しかし、先に思わぬ副産物が。。。

 

 

 

肩こりが解消しましたアップデレデレ

 

 

 

元から相当ひどい凝りだった上に、授乳と抱っこで背中~首までガッチガチでしたが、ほとんど気にならなくなりました!毎日身体を動かしたおかげですなキラキラ サロンパスと頭痛薬がお友達だったのが嘘みたいに肩こりのこと忘れてました。うれしーラブラブ

 

 

 

Marina TakewakiさんのYouTubeチャンネルほんとオススメです!!

 

 

私はこの動画が1番お気に入りラブラブ

 

 

明日から7月ですね。ここからは痩せたいですメラメラ

楽しんで継続~!

 

星占い女子会休止のため電話占い募集中

 

 

愛知で本格派ホロスコープ鑑定!世界でたった一つ、自分のためだけのホロスコープを作成し、運命、宿命、運勢 のバイオリズムのかなり細かいところまで分析できます。

自分の生まれ持った性質

人生に起きるパターン

悩める人間関係

終わった後はみなさんスッキリされてます! 忙しい日常をいったん脇に置き、じっくり内観する時間を持つことは癒しになりますキラキラ牧野先生のホロスコープ鑑定を受けたい方はぜひご連絡下さい。

 

クローバー料金:4,000円/時間

 

クローバー準備: 自分の生まれた時間と場所を母子手帳などで確認して下さい。(例:1984年11月6日AM11:40 愛知県小牧市生まれ)
 

ご興味ある方は ほり ゆうこまで手紙ください音譜

 

 

妊娠・出産を機によもぎ蒸しサロンにリニューアル!ただ今産休中です。しばらくお待ち下さい。

 

女性のためのボディケアサロン

Floraison(ふろれぞん)

https://floraison-nagoya.amebaownd.com