11月6日は33歳の誕生日でしたラブラブ

 

彼がディナーはどこにする?とお店の候補をいくつかあげてくれ

 

ネットで見てお店を選んで、コースを選んで。。。

 

色々やり取りがあった訳ですが

 

大事なひと時のために、ここは徹底的にやりました。

 

自分の気持ちや、胃袋の声(笑)を細かくヒアリング耳

 

おまかせでサプライズにも憧れるけど、高度テクだよね。

 

よほど相手こと逐一チェックしてないと外す可能性大汗

 

彼は商売人で読みは鋭いし、頭もキレるけど

 

出会って1年足らずの異性で、違う文化の家庭に育った女の願望をピタリと当てることなど不可能。

 

いや、毎日一緒に暮らしてる母親とかでもピタリは難しいか。。。

 

欲求はちゃんと伝えて、大切な時間を最高なものにするキラキラ

 

友達同士でも同じ

 

いつも会う友達との思い付きランチでも

 

出来る限り双方の食べたいもの、欲しいシチュエーションを話し合い

 

一致する場所を全力でリサーチメラメラ

 

段取りは自らやる!

(デートでは相手にまかせます)

 

好きなのかもね、そーゆーの。

 

でもその努力で自分と周りが満たされるなら、楽しいこと音譜

 


こんな理想のチーズリゾットに出会えたラブラブ

しかし、予想外の体調不良で2口くらいしか食べられないという…ゲッソリ

 

 

オイルリンパトリートメント、ツボ押し、ストレッチの3つを組み合わせた施術を行っています。おひとりおひとりの身体、心の状態に合わせたオーダーメイドのアロマオイルを調合します。フロレゾンはフランス語で「開花」という意味。女性が癒されてますます美しくなるお手伝いができれば嬉しいです♪

 

名古屋市★アロマオイルのリンパマッサージサロン

Salon de FELINA Floraison

https://floraison-nagoya.amebaownd.com/

 

 

★星占い女子会★

愛知で本格派ホロスコープ鑑定!世界でたった一つ、自分のためだけのホロスコープを作成し、運命、宿命、運勢 のバイオリズムのかなり細かいところまで分析できます。

自分の生まれ持った性質

人生に起きるパターン

悩める人間関係

終わった後はみなさんスッキリされてます! 忙しい日常をいったん脇に置き、じっくり内観する時間を持つことは癒しになりますキラキラ牧野先生のホロスコープ鑑定を受けたい方はぜひ当サロン主催のホームパーティーを活用してください。

 

【料金例】

・豊橋・岡崎 → 3名以上 ¥4,000/時間                                 

・名古屋 → 3名以上 ¥5,000/時間

 

ご興味ある方は手紙ください音譜