戦姫絶唱シンフォギア
はいって~~(-^□^-)
緋弾のアリア好きなひと
ブログの更新は久しぶりですw
主は只今風邪なのです(ノω・、)
明日は願書の提出(高校へ)なのに(。>0<。)
でもまぁまぁ元気です( ̄▽+ ̄*)
ただの独り言