ニトリ購入品!さすがニトリ。 | ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

⭐︎小学生と幼稚園生を育てる、
ワーママ4年生のブログ⭐︎
子供服やおもちゃのお買い物、生き物のお世話などの、日々のあれこれを綴っていきます!

お値段以上、ニトリに行ってきました。

今回購入したのは主に二種類。


どちらも、

整理整頓のYouTubeを見て

「これ欲しい!」となり

こちら目掛けて買ってきました💕

写真の他にも冷蔵庫の透明トレーは

いくつか購入。



冷蔵庫の中のトレーは

「納豆」とか「ヨーグルトときなこ」とか

「朝食・お弁当セット」とか整理したいなと思って。

在庫がわかりやすいと、お買い物もスムーズになるし、賞味期限が迫ってるものから食べられる!

古いヨーグルトが後ろで忘れられてることが多数あったので、改善されるといいな🤔


朝食・お弁当セットは、慌ただしい朝を

少しでもスムーズにするため。


透明で、すごく見た目も良いです!


あとね、これ




これもYouTubeで拝見しまして。

この、細いチューブが冷蔵庫の中で倒れて

イライラするのよ…

かゆいところに手が届くニトリ様👏


我が家の冷蔵庫の中に取り付けようとしたら

縁が微妙にカーブしてて直接はつけられませんでしたが、(一瞬焦った)


こんな感じで

冷蔵庫内の、無印の収納ケースにくっつけることが出来ました!

同じようなケースは100均にもあるのかもしれないけど、

なんかニトリの方が安心。

もう一つの、薬味ケースは


こんな感じで

洗面台収納に使ってみました口笛

パウチの化粧水などがスッキリ。


ありがとう、ニトリ様😭


↓無印のケースはこちら。

もともとはペンスタンドなんだ😳

大きさがちょうど良い。