イオンで購入したおもちゃ♡ | ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

⭐︎小学生と幼稚園生を育てる、
ワーママ4年生のブログ⭐︎
子供服やおもちゃのお買い物、生き物のお世話などの、日々のあれこれを綴っていきます!

イオンで、おもちゃが安いとの情報をキャッチ。

レゴが欲しかったので

行ってきました!!


購入したのはまずはこちら


Amazonよりお求めやすくなってました!

犬が好きな長女が喜んで作ってました。

前にレゴマリオを買ったもののあまり

遊んでいなかったのですが、

このおもちゃをきっかけに

「もっとレゴ欲しい!」となってます😊


そして続いてはこちら

パトカーとヘリコプターです。

作ってみたのがこちら

3歳にはピッタリな感じでした💮


そして最後は、

粘土のおしだしきです。

100円でした!!

なのに、一番子供達が食いついたのは

このおもちゃ(笑)


うちにある柔らかめの粘土で、

詰まることなくすんなり出てきました⭐︎



いい買い物したなー!

レゴはどんどん欲しくなりますね。


コロナ明けたら、

レゴランドにも行きたいな、と

夢が膨らんできました🥰