ナルミヤファミリーセール初体験⭐︎ | ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

ワーママ4年生⭐︎ささささの子育てブログ

⭐︎小学生と幼稚園生を育てる、
ワーママ4年生のブログ⭐︎
子供服やおもちゃのお買い物、生き物のお世話などの、日々のあれこれを綴っていきます!

初めまして!


7歳と3歳の女の子を育てながら

時短で働く30代主婦です。

子供が生まれる前は

色んなカフェに行くのが趣味でした。



赤ちゃんが生まれてから、いや

妊娠中から


子供服を見るのが大好き♡


時間があれば
ネットや店舗で子供服を見ています。

平日にあるイメージの
ナルミヤのファミリーセール、
今日たまたま娘の病院に連れて行く前に
初めて参戦出来ました!


 ナルミヤからのメールに載っていた
予約表を見ると、、当日の朝、
キャンセルが出ていました。

一人で参戦。
お子さんを抱っこしながら選んでいるママも
居ました。
会場に着くと、入り口で検温され
メールの画面を見せる仕組みでした。

ただ時間が30分程しかなく…
大急ぎで選びました!
ミッフィー のワンピは
家にいる娘に「どっちがいい?」
と聞いて、白との回答。


最近は西友、しまむら、ブランシェスで
低価格の服に慣れてしまい
元値が高くてクラクラしました…笑

買えたのはこの2枚です!

 どちらもプティマイン のキャラもの♡
なぜなら、間違いなく着てくれるから…

女の子は好みが激しい😂


どちらも60%引きでした。

ミッフィー の方は

オンラインでは50%オフで、

120は売り切れになってました。


買えて良かった!

着せるのが楽しみです。