こんばんは^^

野田結子です。

 

 

 

実はプロフィール写真を変えました^^


{E847327E-44B4-441B-B42C-F881EDF71ABC}


FacebookやInstagramも全て同じ写真です。

前のは今年1月に撮ったものだったんですが、

なんとなく、顔が変わって違和感を感じるようになったから…。


{296592BB-8BA0-42C0-81FA-E27667E77989}

このあどけない感じw 

 


 

 

 

ですが、プロフィール写真を変えた次の日に髪を切り、髪色も暗くなった私(笑)

※写真右です。


{A03857DB-8773-45AA-8FD5-428D10834A95}


 

美容室に行くのは2ヶ月に1度ですが、常に変化していたいのです。

美容室行ったのに気付かれないのが嫌なので(笑)、いつも違くなるようにしています。

とは言え、髪型にあまりこだわりが無いので、いつも美容師さんには曖昧オーダー。

「冬っぽく」

「おしゃれっぽく」

実は5年程行っていた美容室を変え、新しいところに行ったのですが、曖昧オーダーは変わらず。

なのに、「良い感じ」に仕上げてくれる美容師さんは、やっぱりさすがです!

 

 

 

美容室の時間ももちろん、

自分にかける時間も最高に幸せ♡

美容室に行った後、2ヶ月後はどんな髪型にしようと考えるのもいつものこと(笑)



そんな近況報告でした♡