パーソナルコーディネーター®

150センチスタイリストの野田結子です。

 

 

 

昨日多田れいかさん主催のクリスマスパーティーに参加させて頂きました♡

 

 

{CD0D378D-A7AE-483E-9AEE-950378B33B67}

 

{E1C10A84-7CF2-47F2-B460-CD99C1E7DC7F}

 

 

 

 

半年前の6月にもシークレットパーティーにお誘い頂き、今回も迷わず参加^^

彼女との出逢いはこちらをご覧ください…「人生を変えた出逢いをくれて、ありがとう。」

 

 

 

素敵な女性がたくさん参加されていたパーティー。

そしてゲストはイケメンお金持ち独身社長3名。(呼び方w)

キラキラした女性とお話できるのはもちろん、

社長3名のお話は本当に刺激を受けるし、為になる!

経済的に豊かなだけでなく、本当に心が豊か。

与える精神がすごい!

私もそういう人になりたいなと強く思いました。

とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。

 

 

{0BC83E81-7C81-41A9-986E-5A1C2CEA1BE7}

 

 

 

 

 

 

今回のドレスコードはsomethingキラキラ!

私はチョーカーでキラキラを取り入れました。

 

{01395B47-BA31-4F48-8E3D-56F005CAB1B8}

 

(れいかとのお決まりのポーズ。今回タイトすぎて掴めていませんが笑)

こちらのワンピースはH&Mのものです。

 

 

 

二次会までちゃっかり参加。 

 

 

{8B887DD5-37A8-47EF-8ADC-3116845A989B}
 
{E956C1A8-44AA-45B8-8243-F5F74B408768}

 

 

やっぱりやりたいことをやっている人は男女問わず輝いてる!

来年に向けて、残り僅かな2016年、1日も無駄にできませんね^^

れいか、そして参加されていた皆さま、ありがとうございました♡

 

 

{1FC838C2-2035-48EE-A936-DBF4E969766D}

 

 

 

【ご提供中メニュー一覧】

口紅ファッションは世界を変える♡〜ショッピング同行〜

口紅おでかけしたくなる服を着よう!〜1ヶ月のあなたをプロデュース♡〜

口紅当たり前の日常を「特別な毎日」に♡〜2週間のあなたをプロデュース〜


お申込みはこちら
 

 

ネイル00フォロワー越えました♡

Instagram♡yuko_noda626

 


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡