パーソナルコーディネーター®

150センチスタイリストの野田結子です。

 


先日クローゼット診断させて頂きました、M様よりご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

クローゼット診断レポはこちら

 

---------------------------------------------------------

 

Q1 今回お申込み頂いたきっかけは何ですか?

・どんなファッションが似合うのか、わからない

・コーディネートを考えるのがめんどくさく、いつもワンパターンになってしまう


Q2  今回のクローゼット診断はいかがでしたか?

「最高!」

自分の服なのに、自分の服じゃないみたいでした(笑)
今まで「目を背けてた服たち」がみるみる可愛くコーディネートされてゆく姿がとても嬉しかったです♪


Q3 野田結子の印象はいかがでしたか?

何でも話せちゃうオーラを持ってる素敵な方でした。ファッション以外の話もしてしまいました(笑)
これからも頼りにしたいなと思いました!!


Q4 このサービスを受けようか悩んでいる方に一言あればお願いします。

その悩み、きっと結子さんがなんとかしてくれます!!

新しく洋服を買うより、断然「お得」ですよ!

 

---------------------------------------------------------

 

ありがとうございます。

「最高!」というお言葉、最高に嬉しいです!!

 

実はM様、このご感想以外に、私の第一印象など、丁寧にメッセージを下さったのです。

「野田結子ってどんな人なんだろう…」と思われている方、実際にお会いした方の生の声をご紹介させて頂きます。

(本当にこんなに丁寧にメッセージを下さったことが嬉しく、許可を頂きましたので全文掲載させて頂きます。)

 

---------------------------------------------------------

結子さんのイメージ

・SNSと実物にズレがある人が多いイメージだけど、結子さんは割とイメージ通り

・やっぱおしゃれ~。おしゃれな人は小物使いがさすがってかんじ。名刺までおしゃれ!

自然体!年上の人からめちゃくちゃ可愛がられてそう~!近所の人とかに柿もらったりしてそう!(笑)

・声が高くてフワフワしてそう(多分タレ目なかんじから連想)だったけど、声がイメージより少し低かった気が!

・背が…低い!(笑)
150㎝とは知ってたけど、実際に会うとやっぱりびっくり。写真だけでそれを感じないのは、スタイルが良いから、そしてスタイルに合わせた洋服を選んでいるからなんだろうなぁ。

聞き上手、話しやすい
質問をいい感じに投げ掛けてくださるので、ファッションに関係ないことまでどんどん話してしまった。

・どんな話、要望でも丁寧に受け入れてくれるかんじ。ファッションに疎い私を否定しない(笑)

・仕事ではどんな格好か、職場はその格好が許されるかという話だけじゃなく、休日の過ごし方とかまで聞いてくれる。そういう【背景】まで聞いてくれるから、なりたいファッションと提案するファッションにミスマッチがでにくいんだろうなぁ。

仕事が丁寧!
事前カウンセリングやってくれたり、クローゼット診断のフローの中に「片付け」まで書いてあったり!

・着回しをいつも見てるけど、コートを見れて新鮮!(笑)

---------------------------------------------------------

 

本当に本当にありがとうございます。

そう。私、声だけイメージと違うとよく言われます(笑)

皆様のご想像よりワントーンくらい低いと思いますw

 

 

サービスを提供している側なのに、こんなにもお客様に恵まれている私。

本当に幸せだなと思っています。

だからこそ、もっともっと頑張ろう!と思えるのです。

 

 

そしてM様、ご自身の「好き」を見つけるために最近ブログを始めたそう^^

本当にありがたいことに、私のことも紹介して下さいました。

その記事がこちら…「やっぱりプロに頼むべき!」

是非ご覧ください^^ 

 

M様、本当にありがとうございました^^

{0F2FF5E9-ADB5-4AEB-8056-060FC4303F78} 

 

【ご提供中メニュー一覧】

口紅ファッションは世界を変える♡〜ショッピング同行〜

口紅おでかけしたくなる服を着よう!〜1ヶ月のあなたをプロデュース♡〜

口紅当たり前の日常を「特別な毎日」に♡〜2週間のあなたをプロデュース〜


お申込みはこちら
 

 

ネイル00フォロワー越えました♡

Instagram♡yuko_noda626

 


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡