パーソナルコーディネーター®︎
150センチスタイリストの野田結子です。
 
 
 
タイトルがアクセサリー編となっていますが、次のシリーズ、考えておりません(笑)
なにかあればご紹介します。
 
 
 
11月に1ヶ月間の着回しを毎日ご紹介していたので、ものすごく久しぶりにコーディネートのご紹介をする気がします(笑)
 
 
 
昨日のコーディネートはこちら。
 
ボトムス:VIS(ヴィス)※3年前くらいのもの
 
昨日はお家だと集中できず、近場のカフェでブログを書いたりしていました。デニムもゆったりとしたボーイフレンドデニムなので楽ちんコーデ♡
 
 
黒が大好きだった私ですが、最近全く着ていませんでした。久しぶりの黒、やっぱり好きです^^
写真だと分かりづらいのですが、タートルネックのニット。首周りがゆったりとしているので苦しくなくオススメです♡ちなみに先日購入したばかり。
 
 
 
ショッピング同行をするようになってから見ることが増えたtechichi(テチチ)。ずっと読み方さえ分かっていませんでしたw
リーズナブルなのに品質が良いので、最近よく利用しているお店です。
ニットは本当に二度見するくらいお安いのですが、肌触りがとても良いので着心地も抜群!♡
 
 
 
着回し紹介からよく登場していたROSEBUDのクラッチバッグも今季購入したものです。ROSEBUDの小物やアクセサリーは本当に可愛いものが多いので、割とよく利用します。
「アクセサリーはどこのですか?」とよくご質問を頂きますが、割といろんな所で購入します。
ですが、他によく使うブランドは、
ANEMONE(アネモネ)※プレゼントにもよく使います
が多いです。
参考になれば…♡
 
 
 
またこれからもたくさんコーディネートもアップしていきますね。
それでは^^
 
{A79D62C9-189C-4978-A2E9-604250825837}
 

 

【ご提供中メニュー一覧】

口紅ファッションは世界を変える♡〜ショッピング同行〜

口紅おでかけしたくなる服を着よう!〜1ヶ月のあなたをプロデュース♡〜

口紅当たり前の日常を「特別な毎日」に♡〜2週間のあなたをプロデュース〜


お申込みはこちら
 

 

ネイル00フォロワー越えました♡

Instagram♡yuko_noda626

 


ランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします♡