パーソナルコーディネーター®︎
150センチスタイリストの野田結子です。



先日クローゼット診断を受けてくれた友人のSちゃんからご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます^^

クローゼット診断時のレポはこちら


---------------------------------------------------------

Q1 今回お申込み頂いたきっかけは何ですか?

新しい洋服を購入して、昔の洋服が着ずに溜まっていっていたから。
でも捨てるの勿体無いし、、コーディネート組んでもらったら蘇るかも...!と。


Q2   今回のクローゼット診断はいかがでしたか?

大満足でーす( ˘ω˘ )
あーこんな組み合わせもあったのか...!
今まで着てあげられなくてごめんね。という気持ちになりました。笑


Q3 野田結子の印象はいかがでしたか?

芯がしっかりしていて、熱意が伝わってきました。
雰囲気は柔らかくって、話しやすいしなんでも相談できちゃう!
洋服のあれこれやその他のこともなーんでも話せる。
言葉を引き出すのがじょうず♡


Q4 このサービスを受けようか悩んでいる方に一言あればお願いします。

タンスの肥やしが蘇りますよ...!ぜひー!!!

---------------------------------------------------------


Sちゃん、ありがとう!♡
「え、これ着てないの!?」という言葉が何度出たか分からないくらい、とても素敵な洋服たちがたくさんありました。
その洋服の出番が増えて、タンスの肥やしが減りました^^



いつも同じパターンのコーディネートって、きっといつも同じ気分になるのだと思うのです。
だから、いつもと違う気分になるのって、きっといつもとちょっと違うコーディネートをした時。
新しいお洋服を買えば自然と気分は上がるかもしれないけれど、新しいお洋服を買った時以外も、自分で自分の気分をあげてあげられるような努力をしないとね。




洋服でこんなにも気分が変わること、もっともっと伝えたい。
だから時間をかけてでも伝え続けようと思っています^^
ファッションで、
洋服で、
人生がより幸せになるように。




{3797CFCD-B3AA-4E00-A3BA-A852D4E87243}

やっぱり笑顔の女子は可愛い!



クローゼット診断の詳細はこちら