パーソナルコーディネーター®︎
150センチスタイリストの野田結子です。
タイトルにもあるように、
お気付きの方もいるかもしれませんが、
最近私のファッションの傾向が変わってきました。
変わったというか、
良く言えばコーディネートの幅が広がった…のかもしれません♡
コーディネーターを目指していた当初、
「大人カジュアル専門」と言っていましたが、
今ではそれも外しました。
それは何故でしょう。
それは・・・
自分のファッションに違和感を感じ始めたから。
意外にも自分が一番おしゃれ迷子だったのかもしれません(笑)
ショッピング同行の下見でかなりの数のお洋服を試着するようになり、
今までなんとなーく恥ずかしかった可愛いデザインのものも、
着てみたい!
と素直に思うようになったのです。
お客様には「今まで着ていなかったなんてもったいない!」と言ってばかりいたけど、
自分が一番枠にはまったファッションをしていたのです。
ふと思ったこと。
何歳になってもファッションは自由だけど、今までしていたファッション、
つまり「大人カジュアル」と言っていたファッションって、
自分がママになった時にもしていそうなファッションだと思ったのです。
つまり!!
ワンピースやスカートも使った「大人かわいい」ファッションを今しないでいつするの!!と思ってしまったのです。
好むファッション雑誌も気づいたら変わってました(笑)
GINGERやGINA、BAILAが好きと思い込んでいたけど、気になってしょうがなかったのはand GIRL♡
もちろんカジュアルな格好も好きです♡
でもカジュアルな格好だけじゃ物足りなくなってきたのであります。
私だってとにかくチャレンジなんだから、皆さんにも是非チャレンジしてもらいたいです♪
コーディネートの幅が広がったおかけで、私はファッションが更に楽しくなりました(*^^*)♡
「私には…」とか「私なんて…」はもったいない!
今やらないでいつやるの!
(今でしょ!)笑
是非新しい自分に出逢いましょう♡
毎日が「特別」に変わりますよ(*^^*)
募集中↓
