ハイハイ、

あっという間に新年明けてました~ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


毎日早すぎだ~カナヘイびっくり


年末から遊びっぱなしで時間の感覚がない我が家は~


元旦、アウトレットへ買い物~

じいちゃんのお財布に感謝てへぺろうさぎ


子供たちはレゴを買ってもらえて、

私と旦那はralphで買い物~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


最高😃⤴⤴



そして食べまくるぞ~

っていつも食べてるけど、

デブ活頑張ります大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

甘いのも食べる、ダイエットは正月明けから頑張ろうあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

子供たちも食べる食べるあんぐりピスケ

どこに行ってもおせちおせちあんぐりうさぎ

自分の実家では、なおさら食べる食べる気合いピスケ

そして、もらったお年玉で子供たちだけで映画へいったぞキャハハキャハハキャハハ

待ってた旦那とチーズケーキにお紅茶頂きました口笛口笛口笛口笛


なんだかかんだで正月あっという間じゃ~生ビール日本酒トロピカルカクテルプリンカップケーキチョコカップケーキボトル