去年はもぐらにやられて、野菜が育たなかったけど、
今年はなんとか成長してる、
バジル~❗

家庭菜園には楽チンだし、
なんにでも使える万能ハーブ🌿

若菜さんは毎日クローバー探し☺

何となく幸せな気分になるな❤

土日は法事❗

墓参り~😺

こんなときにしか従兄弟に会えないし、
自分達もなかなか予定合わずに話せてなかった兄弟とたくさん話して、週末はスケボーBMXはおやすみだったな~照れ

焼き肉食べにいって、
大食い選手権の真似したり、

ドリンクバーで誰が一番美味しい組み合わせのジュース作れるか⁉とか、
たまにはいいよね口笛


みんなでガチャガチャやりまくったり、

デザートを食べまくり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


とりあえず週末でデブ間違いなし滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


夏なのにねガーン


二の腕の太さにびっくりするガーン



ダイエットしなくちゃ✨


身体がほんとだらしないなゲローゲローゲロー


楽に痩せたい笑い泣き笑い泣き