あっという間に毎日過ぎていく~😂

早すぎるよ!Σ( ̄□ ̄;)


父の日はみんなでケーキ食べて、
欲しがっていた、ポロシャツやら短パンならプレゼント(^^)



寿司屋でたらふく食べて、
また頑張ろうってね😋

くら寿司では500個にひとつしかないガチャが当たりました⤴⤴⤴⤴⤴


賞品は…

えっクリアファイルって😰

食事券とかじゃないんだ👀



さてこのじきは毎日昆虫を持ち帰る子供たち、世話するのも結構大変だよ❗


餌やら水やら、新鮮な草やら😓

今年は雨不足みたいだが、
我が家は雨だと家で暴れてうるさいから意地でも外に出たい☺

結局goskateboardingdayも変な天気で東京いけなかったし😂

タコベル食べたかったな(>o<")

雨の日はいつもの878へ非難(^^)

新横ローカルの二人と久しぶりに会えた🎵

ストリートも強い二人、楽しかったな~👮

それにしても身体が重いけど、
身体が動かない❗

デブだから動かないのか、
ホントに体調わるいのか不明(>o<")