kindleで読み放題の中に池川明先生の著書がありました。
いまそのうちの1冊を読んでいます。

胎内記憶だけでなく、前世の記憶、生まれ変わる前までの中間記憶、精子や卵子だった時の記憶まで持っているこどもがいるという話。

お母さんを雲の上から見ていて、神様に言って産まれてくるだけじゃなく、お母さんが中学生くらいの時から見ていてタイミングを見計らっていたり、、、なんて凄すぎ。もっともっと想像を超える話もありましたがどの子の話も医学的に正しかったり、辻褄があったりするみたいなんです。

お腹の中から外が見えるし、聞こえるし、驚くのがなんて言ってたかも理解してるっていう事。

あかちゃんよりもっともっとまえから自分の意思があるっていうこと。

知れば知るほど面白く、自分のこどもが来てくれたら絶対聞いてみたいって思います!

昨日ブログを書いてしばらくした後本格的に生理がきてしまったのですが、こんな感じで気を紛らわせようとして読んだ本が面白くて夢中になってました。

きっと来てくれるって思ってます。

あと2ヶ月はゴールデンタイムなので、また10日後病院に行く事にします。