東京ライブ無事終了‼️ | ☆NYとOKAMOと☆

東京ライブ無事終了‼️

岡本優子ジャズライブin東京。

超満席御礼ありがとうございました‼️増席しましたがそれでもキャパを越えてしまい残念ながら入れなかった方々、本当に申し訳ありませんでした💦ぜひ次回‼️


沢山の方々の暖かい眼差しの中、オリジナルたっぷり弾き語りもたっぷり岡本優子ワールド全開の最高のステージになりました⭐︎

信頼のおけるメンバーと心を込めた演奏で、会場を見ればみんなも笑顔でいてくれて、幸せをかみしめながら演奏を終えることが出来ました。

みなさんから嬉しすぎる感想をいただきながら昨日1日ハッピー余韻に浸っておりました❤️

同級生からは漫談ジャズピアニストで売った方いいんじゃない?!とツッコミを入れられるというオチでしたが(笑)


完全帰国してから初めてとなる東京ライブ。

今まで頑張ってきて本当に良かったなと思えるものになりました。いい音楽を一緒に作り込んでくれた素晴らしいメンバーをはじめ、スタッフの皆さま、そして何よりお忙しい中、足を運んで下さった沢山の方々、いつも応援して下さる皆さまに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました😊

そして、これからも弾いて歌って喋って…漫談ジャズピアニスト岡本優子を宜しくお願い致します✨🙇‍♀️笑

{C00D585F-C479-4902-BA41-8664290FC54B}

{A3219F7B-CDF7-42F4-9D6E-C329665BBEFD}

{6F9020DC-F8BA-495C-BC59-7D3569FB6683}

{A2DBEFAB-BEF1-4603-ABE3-D634DDBBAD0F}

{CBE1FBEF-11A7-4DAE-A395-BA9389E79CED}

{6DD5163A-4C24-4822-B212-6F46C0BD3525}

{3F2C02B3-6872-4AA8-BAB0-34571637B73F}