おはようございますラブ 

 

 今日は朝から阪急電車🚃が遅れていたりで、JRに乗り換えたりで忙しなかったです💦


昨日はおでかけしていたので、メイクをしましたちゅー

 

その時に久しぶりに部分用ビューラーをしたのですが、思っていた以上にまつ毛がいい感じになりました。





ビューラー自体使うのが久しぶりだったのですが、今持っているのは部分用のなので、全体用のを新しく欲しいなーと思いました。


先日、ルルルンのシートマスクをもらったので、毎日ではないですが使ってます。


お風呂上がりに、娘が使ったあとに私が使ってます笑い泣き


やっぱり肌がしっとりしていいですね飛び出すハート


昨日から楽天マラソンが始まったので、お中元の手配をしようと思います。

三田屋さんにしようかな。

これは自宅用に。


イベントバナー