おはようございますラブ


昨日は娘の習い事の振替があり、学校帰りにレッスンに行ってました。


帰りにお買い物をして帰ろうと思っていたのですが、先生がレッスンを長いこと付けて頂いて、気がついたら1時間を過ぎていましたびっくり通常は30分レッスンです。


気がついたら、主人から帰るコールがありお買い物できないまま、駅までお迎えに行きました。


家に食べるものもないので、帰りにお惣菜を買って帰ろうと思ったら、もう閉店していて泣き笑い

スーパーで買うことにしました。


節約生活をしてから行っていなかった、イカリ⚓️に行きました!


時間が遅かったので、割引シールのものを選んで購入しましたが、お惣菜だけで4000円オーバーでした笑い泣きやっぱりイカリは高い汗汗


バナナ🍌が359円!生協さんだと2房買えるのにーと思いましたが、はしごもしたくないので、購入しました泣き笑い


今まで何も考えずに買っていたので、反省です。


定期的に何にも作りたくない日があるのですが、その度に外食したり、お惣菜屋さんや、焼鳥やテイクアウトできるものを購入していました。


現時点でやりくり費が11万円を超えているので、20万円は超えないように頑張りたいと思いますウインク


今更ですが、いざという時用に餃子や何か常備しておく方が良さそうだと気がつきました。ふるさと納税で探してみようと思います。


こないだ購入した餃子!

早く届いてほしいです!


ふるさと納税で前に頼んだことがあるのですが、簡単便利で美味しかったです。ただ、冷凍庫に余裕のある時しか頼めません。。





おすすめがあれば、教えてくださーいおねがい


本日もお読みくださり、ありがとうございます❣️