こんばんは〜ニコニコ


今日はTverで初めて見るドラマにはまってしまい、暇さえあれば見てしまいました!


『スキャンダル』というドラマで、鈴木京香さん主演で、ハセキョーに吹石一恵さん、桃井かおりさんなど豪華メンバーが出ていて、ちょっとミステリ要素もあるドラマです。

5話一気に見てしまいました。2008年制作のものなので、皆さんお若くて美しい🥰


オープニングがデスパレートな妻たちに少し似ているような気がしました!


新婚の時に、TSUTAYAでデスパレートのDVD📀を借りて、よく見ていたなーと懐かしい気持ちになりました!SUITSも大好きでした飛び出すハート


子供が産まれてからは、ほとんどドラマを見れなくなっていましたが、アマプラでも面白そうなものを見つけたいと思います❣️


最近見てハマったのが、逃げ恥ですチュー


ガッキーの可愛さにやられましたキューン


昔好きだったやまとなでしこも見たいなー飛び出すハート



今日はドラマ三昧だったので、晩ごはんはコストコで買ったアジフライと焼売でした汗




今日、結婚記念日だということをすっかり忘れていたら、主人がデザートを買ってきてくれました。

何も準備していなかったので、申し訳なかったです滝汗