おはようございますウインク


ドーナツの朝ごはんです!




今日は楽天ssの最終日なので、久しぶりにふるさと納税を中心にお買い物しました!


初めて買うものもあったり、何度もリピートしているものもあります!




初めて購入したもの



だしパックがそろそろなくなりそうなので、買ってみました。

今使っている久世福のは好みではなかったので、楽しみです飛び出すハート



お手頃価格だったので、頼んでみました!

切り身が使い勝手良さそうです。

帆立は少量なので、冷凍庫を圧迫しないと思います。


晩ごはんやお弁当に使い勝手の良さそうな豚肉!

口コミも良さそうなので、楽しみです飛び出すハート




主人が今月お誕生日🎂なので、大好きなお刺身を思いっきり食べてもらおうと思いますラブ


私も楽しみです酔っ払い


これは私用です!

いつもユニクロや無印で買っていたのですが、初めて購入してみました!

大好きなおぎゃ子さんおすすめなので、楽しみです飛び出すハート



リピートしたもの


暑くなってきたので、子供達の好きなおそうめん飛び出すハートお昼ごはんにあると助かります!




子供達の好きな海苔です!

以前は1000円で購入できていたので、値上げしてますが購入です爆笑



主人に、父の日用に購入しました。

私はお酒は詳しくないですが、美味しいみたいです。




あとは、夏休みの旅行用のクーポンや、マスクなど購入しようと思います飛び出すハート


では、今日はこれからストレッチ教室に行ってきまーす照れ


最後までお読みくださり、ありがとうございます😊よい1日をお過ごしください飛び出すハート