コロナ前借りていたところのオーナーが中国人からエクアドル人に代わり休暇で会えずようやく会えて9月から同じ場所で子供クラスを週2回行うことに!そして先生も決まった!毎回NY公演に出てくれていたみさちゃんとミッシェルの紹介で何と男ばかりのコメディバレエGrandivaでプリンシパルをやっているWalter!
みさちゃんもミッシェルもWalterは踊りもさることながら人柄も素晴らしいと太鼓判を押していた。
中々スペイン語話せる先生が見つからず私の滞在最後の最後に
決まってホッとしたおねがい
最終日には昔のフライヤーの編集作業をやり、ポスターも作り早速クラス開催場所に届けた。




頑張って修正したスペイン語のポスター!

英語のポスターを作るのを忘れていたガーン

みさちゃんと。


何だかワクワクして来た💓💗