最も深刻とは到底思えない | 竹村優子のblog

竹村優子のblog

スタジオのことバレエのこと NYのこと最近ではコロナのことがメインになって来ています。

昨日の小池都知事のTwitterには
以下のように最も深刻な感染が拡大と。でも同じ日の小池さんの様子がその下の写真

どこからどう見ても最も深刻な状況の東京の都知事とは思えない余裕のある笑顔。
東京都が本当に深刻な感染状況なら決して笑える精神状態ではないと考える私がおかしいのか。
または私のように日本人は既に集団免疫を獲得していてほぼ重症化もしないし、死亡者も少ないことをわかってはいるが都知事としての立場上それは腹の中に納め、口では感染拡大と言って私はこんなに頑張っているというパフォーマンスしているのか。てへぺろいずれにせよ小池さんが深刻に受け止めてるとは到底思えない。ムキー
そして小池さんお墨付きの感染拡大防止のステッカーが貼ってある店からクラスターが発生したし😡あたかもこの前の尾身専門家会議当時副座長が理事を務める病院からクラスター発生したのと同じだムキーッ 
前も書いたけれどとにかく言っていることとやっていることが一致しなすぎて開いた口が塞がらなくなりそうだゲラゲラ