明日からすこーしお天気が崩れるようですね。
気分は落ち込みますが、季節の変わり目の雨は好きです。
あーこの雨がやんだら次の季節かしら??と思うのです。
冬も好きだけど、春も好き。
はーるよこい赤薔薇

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

譲渡会での甘えん坊ぶり、
そしてちょっとねこらしからぬお顔立ちにより、
「ねことチワワのミックスじゃない?」と言われていたトーナ君。




へ?
ぼくねこだよ??

そうそう。
わかってはいるんだけどね。
お鼻のラインとかもそうだし、甘え方も犬っぽいし。。



なんでもいいけど、もっとなでてくれる?
足りないんだけど。

はいはい。すいませんねー。
でもきみ、自分で頭グリグリすり寄ってくるからいいんじゃないかなあ。。

かわいいかわいいトーナ君。
2月譲渡会のご縁がうまくいきますように流れ星

次回、トーナ君トライアルに出る(予定)



そうなの!?

そうなのーニヤリ
どきどきね。