又々ビワの買い出しに | ゆ~この耳はロバの耳
前回のビワの買い出しの一週間後に
再度ビワを求めて行ってきました。
で、分かったことは、道の駅とみうらより
ハイウエイオアシスの道の駅富楽里の方が枇杷俱楽部より安い!と言う事。
こっからちょっとしか違わないのに、ここのが安い!
ここので十分。
と、学習したのでした。
 
ドライブがてら、道の駅鋸南にも寄りましたが、な~んもなく
仕方がないのでビワソフトを又食べましたら
道の駅とみうらのシャーベットタイプのソフトクリームとは違い
ちゃんとソフトクリームで、こっちがの良い♪
と思ったのでした。
 
プラプラと漁港に立ち寄りパチパチ写真撮ったり
 
下道で帰ってきたので、富津に寄ってパチリしてきたのでした。
久々に来たな、富津の展望台。
 
新車君も一緒にパチリ