美容室 原宿編 | ゆ~この耳はロバの耳
今年の初めの頃の話なんだけどね
お嬢が髪を原宿で切りたい!と。
いまどき~~~~。
 
いや、めんどくせ~んですけど!行くのが!
地元の美容院で切ってくれよ!と言うも
ここじゃなきゃダメなんだ!と美容院、美容師を指定なんだよ。
それも私がやるんでしょ?めんどくさい~。
と、言いつつも、聞かないので、仕方なく予約したさ。
人気の方みたいで、新学期に間に合うように切りたかったようですが
新学期は始まってしまいました。
ボブのカリスマなんですってさ。
 
正月からちょっと経ってましたが、竹下通りはすんごい人でした。
いや~いつぶり?原宿なんて、何年ぶりに行ったかしら。
さすがの私もちょっと浮足立ったわ(笑)
 
 
で、こ~んな長かった髪ですが、
 
バッサリ行きましてよ!
わおっ!
ってかね、私は思うのです。
お前はロングが似合うぞ爆  笑
もちろん、髪はヘアードネーションに!って、あっ!まだ送ってないやあせる
お嬢に聞きました。「どうだった?東京感あった?」に
「全然普通だった」と。でしょうねえー
\12,000也。高っ!えーん
 
帰りは原宿をブラブラ
りんご飴、高っ!!
 
 
 
でも、一人一個買うてへぺろ
 
 
 
これも、クソ高かったな~。
いちごとマスカットのフルーツ飴。
絶対家で作った方がいいね。
でも買っちゃうんだよてへぺろ
地元の行きつけ美容院で、「東京まで行ったのよ~」ってな話をしたら
「行きたくなるよね~わかる~
私もさ、ピアスを開けに東京に行ったよ。
こっちで開けたって何も変わらないのにさ~」と。
そうゆうお年ごろってことね。
私は思わなかったけどね(笑)