モーターサイクルショー | ゆ~この耳はロバの耳
第51回モーターサイクルショー2024の初日に行ってきました。
運よく?会社がおやすみだったので午後から参戦。
ババ~もう長時間歩けません。
3時間くらいブラブラしたら、もう足が棒。
腰も痛いチュー
朝から晩までイベントに参加してた時が懐かしい。
ってか、同じ時にアニメジャパンがあったんだよね。
今となってはそっちの方に行きたかった。
が、週末予定が詰まっていたのでどっちみち行けなかったのですが・・・
最寄り駅もアニメ一色でした。
 
昔みたいに、ステッカーとか、無料配布物が激減でつまらん。
みんなQRコード読んで、登録とか、アンケートしないともらえないものばっかり。
あれ、本当に大丈夫?読んだらデータ抜き取られない?
そんな心配する昭和人間なんで、全然もらえないの(笑)
 
レース関係者で見た人はね、青木宣篤さん、玉田誠さん、高橋裕紀さんでした。みんな全然変わらない♪素敵☆彡
監督とかなんだね~。時代の流れを感じるわ。