3年生を送る会にて | ゆ~この耳はロバの耳
中学校で三年生を送る会が開催されましてね
1年生と2年生の出し物のほかに
オーディションを勝ち抜いた有志が演舞を披露する時間がありまして
去年「来年はダンスをやりたい!」と言っていたお嬢ですが
一緒にやろう!と約束をしてた子が、おやおや??
気づいたら他の子達とチームを組んでしまい、お嬢に声が掛からなかったって言うね。
「入れて!」って言えばいいのに!と言ったのですが
「なんかヤダ!」とふてくされまして
フルート吹ける友達に声を掛け、お嬢のアコギとフルートで
Mrs. GREEN APPEの春愁を弾きましてよ。
ギターの先生にギター用の楽譜を作ってもらいましてね
習い事中に特訓してたわ。
無事、オーディションにも合格をして、舞台で披露。
ギターが弾ける事をあえて言ってなかったので、吹部の先輩達がザワザワしてたとか。
でもさ、吹部に入るくらいだから、音楽や楽器系は想像できるけど
お嬢がキレキレダンスをする方がインパクトあったろうな~って思ったよね。
保護者も参観可能だったので、見に行ったんだけど
3年の親でもないのに、保護者席の一番前に座ってしまった(;'∀')
だって、空いてたんだもん(;^ω^)
来年は堂々と一番前を又陣取ります♪
ってか、三年生がお礼にアンジェラアキの手紙を歌ったのに
ジ~ンとしてしまった(´;ω;`)ウッ…
やばい、来年は泣いてしまいそう。