だいもんコンサート行ってきたうぇ~い音符


セットリストは以下の通り

POP STAR
平井 堅
真夏の夜の夢
松任谷由実
あゝ無情
アン・ルイス
お祭りマンボ
美空ひばり


【メドレー】
勝手にしやがれ
沢田研二
愛は枯れない
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」より


【洋楽メドレー】
Top of the World
The Carpenters
Money,Money,Money,
ABBA
Sir Duke
Stevie Wonder
Hound Dog
Elvis Presley

摩天楼のジャングル 
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」より
Love Can't Happen
「グランドホテル」より
アマポーラ
映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」より
Look at me
(だいもん衣装替え)
I Don't Know How To Love Him
「ジーザス・クライスト・=スーパースター」より
Waving Through a Window
「ディア・エヴァン・ハンセン」より
Queen of the Beasts
「イザボー」
Listen
「ドリームガールズ」より
Breath
望海風斗
Your Song
Elton John


アンコールは、シナーマン/ノバ・ボサ・ノバ

ラブ

のーのののののの~

まーままままま~

めっちゃ盛り上がった(笑)


だいもんより、OGコンサートで一部歌ったことで、通しで歌いたかったけど、本コンサートのどこに入れても浮いてしまうのでアンコールにしたって笑い泣き


この曲の記憶しか残らないかもしれないけど、コンサートの内容も忘れないでねと言ってました笑い泣き


今回のコンサートで嬉しかったのは、やっぱり客席降りかな飛び出すハート


ステージ上から目線や指さしもらった(やっぱファンw)時は、未だにぐはっラブってなったから、

客席降りしてるだいもん見て嬉しくなったなぁ


残念ながら、なかなかお芝居で福岡に来ないのよね、、切に願っています。


こないだのイザボー好評だったら博多座来てくれるかなぁ


ムーラン・ルージュは大阪にのびてきたから、もう一息かな!?爆笑