今日は朝から雨模様~雨


ピアノ教室→ミスドランチ→美容院で

息子(と主人)の髪もさっぱりブルー音符

初めてシャンプーもしてもらったけど、その後のブローでめっちゃかっこよくなったので、家でもちゃんとした方がいいかなぁと思ったニヤリ
(夜は自然乾燥、朝は寝ぐせが落ち着かないお年頃w)

で、家に帰ってから公文宿題を終わらせ
カラオケ!やってみました🎤
SwitchのカラオケJOYSOUND爆笑

これは、産休中に購入していて
時々一人カラオケを楽しんでおりキメてる
ちょっと前に息子にカラオケの説明をしてみたら、するー!と言ったので試してみることに。

どんなもんかな~と思って曲を入れたら
めっちゃうたう~~(笑)

しかも、よく見たらマイクを右の口元に固定までしてますwww

音符うたったのはこちら音符

おれはジャイアンさまだ!
(ボエ~と言いたかっただけw)
ピンク音符星座になれたら(ぼっちザ・ロック)
未来コネクション(ポケモン)
ライバル!(ポケモン)
ポーズ(ポケモン)
ドキメキダイアリー(ポケモン)
ツバメ(yoasobi)
ようかいしりとり(おかあさんといっしょ)
ピンク音符フィナーレ(eill)
ぼよよん行進曲(おかあさんといっしょ)
ありがとうの花(おかあさんといっしょ)
あさごはんマーチ(おかあさんといっしょ)
にじのむこうに(おかあさんといっしょ)
ピンク音符やさしい気持ちで(Superfly)
さんぽ(となりのトトロ)
夢をかなえてドラえもん(ドラえもん)
ピンク音符風になる(猫の恩返し)
となりのトトロ
ジャンボリーミッキー!
どこまでも(モアナと伝説の海)
自由への扉(ラプンツェル)
リメンバー・ミー(リメンバー・ミー)

わおーうたったなー(笑)

ピンク音符の曲は、元々私が好きでよく流していたもので、私が歌いたかったんですが、ぜんぶ息子に歌われたー
でも、むしろ歌えてたのがすごいびっくり

すんごい楽しかった~アップ

もう少し歌いたかったけど、息子がとなりのトトロの本を読んでーとシフトチェンジしちゃったので
2時間弱で終了となりましたウインク

雨の日の家カラオケ、またやろーっと立ち上がる