まぁまぁな小雨が降ってました~

何気に踏んだマンホールからお喋りが聞こえてきました目
楽しい仕掛けだね~爆笑

実は、私にはあと二つの目的がありまして
・40周年チャームガチャ
・40周年ケースのポップコーン

ガチャガチャは、トゥーンタウンの中にあると調べてたので、主人が御手洗へ行ったタイミングで向かうことに。

ガチャガチャはすぐ発見&誰も並んでない~
で、やったらこれが出たー(家で後日撮影)
これも知ってはいたが、、チャームガチャはどこだい?

キャストさんに聞いたら、アドベンチャーワールドとのことガーン
最初に行ったところやん、、

そうこうしてたら主人が戻ってきたので、お次のポップコーンを買うため、息子とチップとデールのツリーハウスへ行ってもらいました。

が、ポップコーンも、どこでも全種売ってるわけではないのね💦
トゥーンタウン内にはミニーちゃん(すっごいかわいいんだけど、その後の使い道がないため断念した)
と、ドナルドでした~
ただ、後ほど40周年チャームをゲットするので、ポップコーンケースもそこまで必要じゃないことに気づく(笑)

で!そのポップコーン探しをしていたら、パレードの音楽が聴こえてきて、、おおお!時間的にパレードやっているじゃない(はい、退園予定の14時過ぎましたニヤリ)

急いで息子たちのところへ向かい、一緒にパレードを見ることに!
見始めたところがズートピアからでした爆笑
息子はドリームスイッチでズートピアを知っていたので喜んでた~

またもやビデオ撮ってたので、写真はあまり撮ってないけど、、


え、ぜんぶかわいいんだが!!!
こっち向いてるーぴょこってしてるーー
こっちのぞいてるーーー
はぁぁぁ最高だわ❤️

確かに、トゥーンタウン(終わりのところ)は、こっち側にしかお客さんいないからずーっとこっち向いてくれてると雑誌に書いてあった!

ミッキー、ミニー、
会えて嬉しかったよォォォ泣くうさぎ飛び出すハート

最後のお見送りをする息子
(ちーいちゃくデイジーラブラブ)


⬇こっちは、ビデオ撮影より照れ