ミッキーのいる扉が開いて中に入りました!


前の人のグリーティングを見てたら、サインもらってて、あ~そういえばサインもらってる人のブログとか見たことあったなぁと(サイン帳も売ってるよね)

そんなこんなで息子の番がやってきました飛び出すハート

息子、ド緊張で直角に伸ばした手でタッチしようとしてます。

そしたらミッキーが、、
ハグしよう!ってしてくれたキューン
ここで息子の顔が少しほころんで

ぎゅう~飛び出すハート
息子、まだちょっと照れてます照れ

デビューシールに気付いて
初めてなの?おめでとう音譜みたいなやり取りを
ずーっと息子の目の高さでしてくれました
(当たり前なんだろうけど、母は感無量です泣くうさぎ)

もうさ、、この息子の口元が愛らしくて
最初の緊張から、この打ち解けた雰囲気
ミッキー、ありがとう泣くうさぎ

息子の嬉しそうな顔で大満足してたら、ミッキーが両手を広げてくれてて、キャストさんからお母さんもどうぞと言われてハグしました飛び出すハート(その後主人もニコニコ)

はぁぁ~ミッキーにぴったりくっつく息子飛び出すハート
なにげに、鯛の主人、ミッキーと同じポーズ笑

お別れ前に、もう一度ぎゅうしてくれました照れ

外に出て、主人からどうだった?と聞かれた途端
涙腺が緩む母泣くうさぎ
もう、息子がミッキーと、、と思うだけで胸がいっぱいになりましたハート


私がディズニーランドでミッキーと写真を撮ったのは、遡ること’99の短大卒業旅行でして、、
あの頃は至るところにキャラクターがいて、自由に撮ってたんだけど(それももちろん楽しかったけど)
こういう風に特別な時間として水入らずでミッキーと過ごせるのもいいなぁと感じました乙女のトキメキ