ピーターパンでしょんぼりしてたけど、いよいよトゥーンタウン(ミッキーやミニーやみんなの家があるよ~と伝えていた)だよ~と言うと、速攻切り替わりチュー

の前に、フィルハーマジックに行かない?と、少し説明をしながら聞いてみたけど、ピーターパンの後だったせいで、
「お父さんとお母さんの行きたいとこしか行ってないから、早くミッキーのところに行きたい赤ちゃん泣き」と言われ断念しました驚き

この入口にもわくわくする~爆笑

まずは待ち時間の短いところから~
■グーフィーのペイント&プレイハウス
(待ち時間10分)
あちこちに絵の具~
待ちの間に、ミッキーに会えたらこのポーズで撮ると言ってました。
中はこんな感じ
私はビデオ係したので、写真はあまり撮らずですが
息子のは「ひっぱる」だったかな、みんなで自由にペイントして最後キレイに色がつくといった流れでしたウインク
次回は私も参戦してはしゃぎたいところ(笑)

お隣にあるドナルドのボート(中には入ってない)

■ミッキーの家とミート・ミッキー(待ち時間40分)
いよいよ来ました!
今日行ったアトラクションの中では一番の待ち時間だったけど、少しずつ進みながらなのでお喋り(息子は流れてる音楽に合わせて変な踊りw)してたら家の中に入れました~爆笑

途中雨が降ってきたので、息子のレインコートと折りたたみ傘が役立つ(主人の快挙指差し)

入口~
急に電話のベルがなってびっくりした
幼少期のミッキー飛び出すハート
プルートの小屋

この写真、かなりお気に入りなんですが
ほうきの真似だって
手がまっすぐ(笑)
コケコケ鳴いてる鳥をただずーーっと見ておりました

横のピアノの椅子にも座って欲しかったんだけどな~にっこり

さて、いよいよミッキーに会えそうですラブ