今日は、まずピアノ教室年内最終日🎹

サンタさんの扮装で来た子がいて爆笑
終わりの挨拶のときに、みんなが先生のところに集まったタイミングで、息子が
「写真撮って~」と神発言!
普段は、全親御さん写真を撮ることを控えているので(グループレッスンだし)
ここぞとばかりにみなさん撮りまくりました(笑)

おしりをぷりっとしてる子が、、、息子ですw

からの、ガストでランチ➡︎主人の散髪へ~

さっぱりしたところで、私のクリスマスプレゼントを買いに天神へニヤリ
(数日前におねだりしていた、ふふふ)

きゃっきゃ♥️
前に義母へのプレゼントを購入して以来好きになっているヴァンドーム青山おすましスワン乙女のトキメキ
と、こちらのコーナーには写ってませんが、、

こちらです~ニコニコ
美女と野獣シリーズのラブルネックレス
アジャスタータイプで、ゆれる花びらがかわいくて飛び出すハート

お店でノベルティグッズもらった~
か、かわいい(ブローチハマり中なもんでよだれ)

お返しに主人にも息子と一緒になにかプレゼントしようと思って、目の前で息子にこう聞いてもらいました
「ねぇねぇおとうさん、今好きなものってなあに?」
そしたらですよ、おとうさん
「おとうさんの好きなのは、息子とお母さんだよ~」
と。

いやいやいや、ここは靴下とかでしょ(笑)
主人はこういうところ本当に純粋というか鈍感というか、、(笑)
この後息子から2回聞いたのに同じ返答というw

しびれを切らした私は、クリスマスだからなにか欲しいものを言って欲しいのよwwと伝えました魂が抜ける

まぁ、それでも物欲のない主人は具体的に思いつかなかったようで、デパ地下のお惣菜になりましたニヤニヤ

鏡で半分出て飛んでるよ~の遊び
(志村けんで爆笑して私もよくやってたヤツ)

そして、主人が選んだお惣菜のお金を払おうとしたところで、息子のトイレ発動笑い泣き
結果、主人がお支払い、、ごめんすぎたmm

家に帰ってクリスマスイブパーティの始まり~
スーパーの袋におもちゃを入れてサンタになってみたり

セブンの骨付きチキンにかぶりついたり

親からのプレゼントはしない予定、、だったのに
結局あげてしまったりデレデレ

実は、私から用意していた主人へのクリスマスプレゼントを息子があげたりにやり

楽しいクリスマスイブでした!

さて、明日はクリスマスクリスマスツリー

寝る前に、クッキーを焼いてなかった!と気づいた息子がサンタさんのために準備したもの



たべていいよ (じわじわくるな、、)
ストロー付きです飛び出すハート