実は太宰府へ行く前に、三越でこちらの写真を撮ってまして

オラフ~飛び出すハート

LEGOでできています
隣にはエルサとアナもおった!

からの、太宰府からの戻りで、地下へ向かおうかという時に
うおおう!ダース・ベイダー
(詳しくないけどw)

と、看板が目に入り、そういやポップアップストアが開催中なのを思い出した!(おそーい)

ネットで前見てたのよね、でも、商品のラインナップがそこまでささらなくて、わざわざ行かなくていいかなと思ってたのですが、せっかくなので行きたくなっちゃって、9階へゴー

上り途中で、R2-D2とBB-8
もちろん名前知らないので調べましたm
(Rワンだっけ、、のレベルです)

わお~
バズとウッディがお出迎え飛び出すハート

予想に反して売り場がめちゃ広くて、グッズもめっっっっちゃありました!
これは、数時間いられるレベルだった、、
(全部ゆっくり見て回りたかったけど、主人が段々と疲れをアピールしてきたため、一周しかできんやった、てか一周はした 笑)

今思えば、100周年の子供用のコップ買いたかった、、

とりあえずすごかったので一枚📸

一周する中で、息子とキャラクターの写真がたくさん撮れました!
きゃわいいーーー(ミッキーも息子も飛び出すハート)

なんか、すっごい高いミッキー像(売り物でした!)

ミニーちゃんもラブ
(息子、見切れてるけど別でちゃんと撮ってるからねw)

ドナルドもかわいいなぁ

スティッチもおりました~
てか!背後にあるカード、もっとよく見て買いたかった!!!
後々ネットで見たら1枚110円だったんだって(泣)

もう一回行きたいな~と調べたら、明日の17:00まででさ、、仕事の休憩時間に無理やり行くか、、とか寝る前に布団の中で考えて、結局あきらめた(てか無理w)

ステキな写真撮れました!

終了前日の19時とか、空いてるよねw

購入したのは、エナメルポーチ、ワッペン(マックイーンとバズ)、スパイダーマンのキーホルダー、マルチポーチなのですが
エナメルポーチはかわいい

ワッペンは、、、高かったww

キーホルダーは、息子チョイスなのですが、スパイダーマン知りません💦
(今思えば、断固ミッキー&ミニー買えばよかった、、)

残念だったのが、こちらマルチポーチ
どこからどう見てもティッシュケースよね、、
と思って、ティッシュ入れようとしたけど、1/3くらいしか入れられないマチのなさ、、
無理やりマルチポーチって名前にした縫製ミス作品だと思っておりますえーん
めっちゃかわいいデザインなのに、何入れよ(泣)

やっぱり落ち着いてゆっくり吟味できてないから、ちょっともったいない買い物になってしまった感がある。

あ~もっと長く居たかったなぁ

予定どおり、お弁当買って帰りましたよだれ