息子の誕生日プレゼント、買いました~ハートのプレゼント


キッズカメラ~

いつものごとく検索して検索して検索して、、

 これにしました!

 

息子にカラーを選ばせたら、やっぱりピンクを選びました(笑)


こちらの商品の決め手は

撮った写真をWiFiで携帯に転送できるとこ飛び出すハート

これにつきますねウインク


画素数は、様々なカメラのクチコミからあってないようなもんなのであまり気にせず、PC取込みはたいがいあったけど個人的に面倒だし頻繁にしなさそうだし、やっぱり撮った写真から好きなのだけ手軽に見たかったので、行き着いたのが「WiFiで携帯に転送できる」でした。


実際に届いて動作確認をしてみました!


シャッターボタン長押しで起動(メロディが流れます)

結構きれい流れ星

サイドにSDカードと充電ケーブルの差し込み口

ストラップのネックが自由に動くところが気に入りました指差し

転送用のアプリはこれ
説明書内のQRコードは本場中国サイト?のアプリでしたw
別で検索して無事インストール、転送もうまくいきました!
アプリ内には一括で入るけど、携帯への転送は選択できたのもよき飛び出すハート※下の写真が携帯転送画像(日付はデフォルトぽい)

それからプレゼントはもうひとつ!
しまむらで発見したTシャツセット!
※キッズカメラで撮った写真ですグッ

パウパトロール、チビザメ、パジャマスクまであった!!

おそるべししまむらニヤニヤ

今年も私の母も一緒に個室でお食事なんてして、別日でアンパンマンミュージアムか、息子が楽しめそうな場所へ行けたらと思います音符