わかった時に、報告したんだけどな~
もう一度言わせないで欲しかったな(ーー;)

「わかった」って言ったじゃない。
それ以上説明を求めなかったのは興味なかったから?



今日、副理事長にもう一度「障害がある」と言った。
理解と了承を得ておかなければならないと思ったから。学習障害がわかった時に報告した。もう2年ほど経っただろうか?その間、障害について聞かれた事もない。

「お前のそう言うところが・・・」そんな性格を指摘するようなことは沢山あった。
聞きにくいから…と言うこともあるかもしれないけど「障害がある」とはきいたが、深くは考え無かったのねむかっ

もしかしたら、障害がそうさせてるかも・・・
なんて、普通考えないかDASH!

自分だって、障害か?能力か?努力不足か?性格か?
悩む事のが多いものね。

数字を並べたてて言われると混乱する。それは、数字に障害があるから…私は10の計算でも指を折らないと計算出来ないんだよ。
通常業務については、何とか今まで苦労して対応できるようになってきたところ。

障害を全ての人に理解してもらう事は無理だと思っている。むしろ仕事上、隠して体面を保つべきだと思っている。
だからこそ、副理事長あなたには、協力してもらいたかった。

新NPOへ移行を薦め、役員を引き受けてくれると言う。他意は無いと、今は信頼しているよ。


「10の計算が出来ない」に反応してたあせる

お願いだから、偏見でなく理解に思考を傾けてくれないかな・・・
今更、普通の反応過ぎて、ホント心配(T_T)