リアル再挑戦の1週間~笑笑 | FX最強伝説までの道のり!!!!!

FX最強伝説までの道のり!!!!!

ガチトレFXのせいしろうの友達です。FXの完全な初心者の俺が、直接せいしろうからスパルタ教育を受けて、常勝トレーダーになるまでを綴ります。
移動平均線?ダウ理論?フィボナッチ?押し目買い?戻り売り?・・・なんやねん、それ!泣

今週の月曜日からリアルトレードに戻ってきましたー

 

小ロットからスタートで基本的に1日1トレード、スキャルをルールに始めました

 

結果は・・・・。6戦全勝~~~~~。デモトレでも全勝はなかったのにやりましたー

 

といいたいところですが獲得PIPSが低すぎました。

 

合計で約100PIPS・・・・。

 

エントリータイミングで悪い癖が出て苦戦したり、ルール通りとはいえ利確も早かったり

 

日曜日全トレード見直して修正作業に精進しようと思います。

 

ショボい結果とはいえ読み違えがなく緊張せずにできたのはかなりの収穫だった。

 

12月からロットあげて自信もってできるように持っていこうと思う。

 

 

  リアル結果表  
       
  日時 通貨ペア 結果
buy 11月6日 gbpjpy 11
buy 11月7日 usdjpy 10
sell 11月7日 eurusd 18
buy 11月8日 eurgbp 16
sell 11月9日 gbpjpy 20
buy 11月10日 gbpjpy 24
       
       
       
       
       
       
       
      99