わたしは自分YouTubeチャンネルのプレミア動画をサブチャンネルで常時待機していますので、日本が視聴国で一番です。

もし、当たり動画があればこの割合が変わってきますが、現在当たり動画がなくいつもこんな感じです。

YouTubeは、視聴者に見てもらって初めて評価されます。最初の日本が7,0%ですがこの7%は私が常時プレミアにいるために、7%であって本当は視聴に入りません。

しかし、もし、わずかでも日本人が私の動画を見てくださっているのであれば、YouTube側で視聴とみなされます。

わたしはYouTubeを始めて少したってから、私の動画は日本人に評価されていないことがわかりましたので、それ以降ほとんどの動画は英語の見出しと解説で作るようにしました。

ですので、当初は日本とアメリカ合衆国の視聴が多かったのですが、現在アメリカ合衆国から私の動画のチャット欄にお越しになる方は1人ですので、視聴割合でアメリカ合衆国が入っていない理由もわかります。

私のYouTube動画は、現在24時間動画が中心で常にチャット欄に私がサブチャンネルで待機しています。私が寝ている時は、フィリピンの女性やクウェート女性が待機してくださっています。

YouTubeが楽しくて、以前Netflix ばかり見ていましたが、Netflixを解約して今はYouTubeだけです。

YouTubeでは、ネット上の友達がたくさんいますが、現在現実の世界で友達がいません。少し前まで、フィリピンの女性2人が友達でしたが、約1年ほど前から私の自宅に遊びに来なくなりました。二人とも仕事をしていましたので、仕事と家庭で忙しさが増したのではと、自分を慰めています。

現実の世界で、友達がいない反面ネット上ではYouTubeにたくさんの友達がいますので、寂しさは全くありません。

YouTubeを知って本当に良かったと思います。