こんばんは


どうしても欲しかったわけでも

好きなわけでもない

ユコです


なにって、すーすーする美容アイテム


タイムシークレットの

メイクキープミストほしいわー

ゆーてましたやん

今度かうわぁ…ゆーてましたやん


そしたらさぁ

今年の限定品がフリマサイトで

出品されててね

今年の限定品てことはー

新しいもの!!

お買い得やん!!

ってセザンヌ買ったばかりなのに

買ったの😆お得に弱い🉐女よ


クリアパウダー

メイクキープミストとセットで!

季節限定なー瞬間ひんやりっってことは!

すーすーアイテムですね



わかって買いました

メイクキープミストのほう

爽やかなグリーンのぱけ

クール!!


使ってみたら

細かいミストで大変よろしい

スースー具合もほのかな爽やかさで

少しミント的な香りもさわやかさん

(シャァァってなったらどーしよーかと😆)


キープ具合も

なかなか良きでございましたよ

けっこー良かったので

スースーするから

暑いうちに使い切りたいので

セザンヌより先に使っていきます




そして

欲しかったわけでは無いけど

セット売りだったのでかったパウダー


こちらもグリーンなさわやかパケ


中を開けると

クリアパウダーです

パフはふかふかー

SPF12 PA+

紫外線吸収剤が入ってます(残念)

あと、肌荒れを防ぐアラントイン配合


指に取ると

ピンぼけ😆

なんか細かいキラキラしたのが入ってる

おかげでほんのりツヤっとして見える


使ってみると初めは白くても

クリアなんで馴染むしサラサラになるし

毛穴ボケるし、良かったです

気になるスースーもそんなでもないです

あーミンティ…だなぁ…

くらいの体感でしょうか

※でも目の周りは怖くて使ってない


あーこの二つの一番良いところは

スプレーもパウダーも

石鹸落ちってこと

→落としやすいハズ

タイムシークレットはえらいね

24時間コスメって言ってるもんね!


重ねてつかうものだから

なるべく落としやすいのがよいと

思ってあるので嬉しいところです


ちなみにすーすーっていえばさ。

少し前に当たった

ボタニストのシャントリ

ピーチティーの香りのやつ

使ってみたんよ


スースースースーしました!!

スースーすると思わないで使ったので

むっちゃびっくりしました…


ミントの絵とか無かったやん

と思ったけど…って

サイトをよーくみたらさ

アイスピーチティーの写真挟まってた


よー見たら、

ミントも付いてるわ!!!

くー!盲点!!


仕上がりはよかったの!よー!

ただ、洗ってる時に油断してると

泡が垂れてきた部分が猛烈に

シャァァァァァってなるから

がんばって顔あげて洗ってる


シャンプーしてる時まで

頑張りたくないので

息子たちにええ匂いやしスースーして

気持ちええから、使え使え言ってます🍑

(私もがんばって使ってるよ😆)