なんなん!記事消えてばっかり!

3回目やり直しだぞぉ!!


こんばんはー

ユコです


記事が何回も消えるから

やる気なくなってきたぞ!ぷんぷん


本屋行ったらー

雑誌コーナーの付録チェックしませんか?

しませんかー?


私はしますっ✨


そんで、買ってしまった

マキア7月号


付録が

キャンメイク

プランぷくコーデアイズ01

アプリコットプランぷく



プランぷくのお値段が

792円ね


マキアの価格↓

780円よ?

プランぷくを

普通に買うより12円安くて

雑誌もついてる


プチプラコスメグランプリとか

面白い特集も沢山あって

読み応えありましたー!!


すばら。


もーすでに前からあるヤツですが

一応、パケ

ちっこくて、コロリンとしております


アプリコットは

他のカラーに比べてベージュに近いらしいけど

割と赤みあるなーって思います

(だからアプリコットやってば!)


上の瞼にも使えそーなので

使ってみよう。

ゆーて全体に色がかなり淡いから

なんか他の色味足すかもしれんけろ…

下瞼にも勿論使ってみるよ!!


キラキラのラメがとっても綺麗です



ちなみに

マキアのプチプラコスメグランプリ


キャンメイク

プランぷくコーデアイズ03

アイシャドウ部門5位だって!

01に比べて、もー少しピンクなヤツ

血色感的な。



1位は

ビーアイドルのごまかしシャドウ02


2位は

アディクション

ザアイシャドウパール034P


3位は

セザンヌビタートーンアイシャドウ03


4位は

ヴィセ

ニュアンスデューイクリエイターBE-2


みんな、ベージュ系なのね

流行りなのね

そーなのね