こんばんは


悩んだ末買ったものはコレ笑

ユコです



おパンティーなんだけどさー

縫い目やゴム、縫い代がしっかりあると

そのラインにそって蕁麻疹がでるので

なるべくそーいうもののないタイプを

探してたんです

(綿100%とかは問題ないのでこだわらない)


んで、こーいうやつ

ほとんど縫い目がなくて、

圧着で使ってるタイプを買って

履いてたんですね


UNIQLOで買ったり、しまむらで買ったり…

上のような楽天などのネットで買ったり


肌触りの良いシームレスなのだけど

どーにも私の体型と

基準のおパンティ規格が合わないらしく


Lサイズは

ウエストが合うと足回りがキツくて

LLサイズは

足回りが合うけどウエストゆるゆる


おパンティのサイズが合わず

ストレスの日々…

とりあえず、履いてて

おパンティがずり落ちてこなくて

足回りもゆるいやつを探してました


そんな中

こいつに出会いまして…

こちら


縫い目なしのシームレスで

端の処理がスカラップカットになってるもの


んで、この端の処理が

天才やんか!!と思いまして

絶対足回りゆるゆるやん!

てことでLサイズを購入しまして

履いてみたところ…

脚まわりはピッタリなんだけども

ウエストゆるゆる…

でも、Mサイズを買う勇気はない笑


このおパンティを買ったときに

レビューしてくれたら

おパンティあげる!ってあったので

(欲張りさんなもんで)

レビューしたんですよ


そしたら

こちらのタイプが3枚も届いて…

ウエストはゴム

足回りはスカラップ

Lサイズ


あーゴムなぁぁ…って

思ったんですけど!!!

コレが良かったのよ。

ずり落ちないの!!!!←普通のことだが?


しかも、ゴム痒くならなくて!

すばらー!!!


んで、Qoo10にて同じものを発見しまして

購入に至ったわけー

※一枚200円くらいだよ⭕やすっ

コレでしばらく安心ですわ✨

ダメになってもすぐ捨てれるし


ちなみにハイウエストタイプではないです

履いたらへそ下になります

(おへそまであるの苦手なんで)



両方スカラップのなら

ハイウエストありましたー!

ハイウエストタイプなら

私でもずり落ちないかもしれん

(苦手だが)