こんばんは


朝の8時にとどいたよー

ユコです


佐川さん朝くるの早すぎる…


さーて楽しみにしてた

ブルームボックスの中身だーよー

いつも綺麗に包んでくれててありがたい

嬉しいー


ハイ!カイフー!

やーだー!!

赤いやつダァ‼️

フラグたてたからか?!


気を取り直して

現品からいきましょう


星のヤツ誰に行くんだろーなーって

思ってネタバレみてたらさ

わしかーい‼️笑

シャンパンの香りだって

蝋燭らしいけど、

どこから火を灯すのかわからないぜ

星の頂点と思ってたけど、

ヘソみたいにぽちっとある中心かな?


開けてみる

シャンパンの香りてことは

白ブドウの香りですわ


くんくん。

おおおーおいしーい(香り)

蝋燭どこ?って思ったら


裏側でした!あーね!!!

思ってるよりお値段高い…

1700円くらいするわ

↑うそだった、880円だった笑


もひとつ

クレイ酵素洗顔パウダー

嬉しいやないかぁぁぁ!!!

これも1700円くらい




サンプルサイズ


メイク落としジェリー

ジェリーなの?!可愛いわ。

ユリアージュはお肌に優しいイメージですね

うれしいわ

今から使うわ。



赤いやつ

マジでサンプルサイズで良かったと思います

おれ、プールやら海やら行かんのよね

お外でも遊ばないのよね

そない弾かれなくてもええんですよね

使う機会があれば

使ってみてもよいかもしれん。



最後は、サンプルパウチ

エクセルーラーの薬用美白シリーズ

化粧水乳液クリームが

三包ずつ




クリームの説明でさ

夜、乳液の後1包分を手のひらに取り

顔全体に馴染ませます

え。かなりのクリームですぜ…

大丈夫そ?


あ。

パンフの最後に

オリジナルの馴染ませマッサージ法が

載ってるから、そのための1包分か。

なるほどねっ


今晩やるわ←すぐ使う




さーてこんな感じでしたよぉ

今月も楽しかったです

ブルームボックスさんありがとう♡

引き続き頑張ってください!!!!

お願い!!



とりあえず…

星のアロマキャンドルを

どこに置いたらええのか

誰か教えてください( ༎ຶŎ༎ຶ )