こんばんは。


白髪の話題ばかりで申し訳ねぇ

ユコデス


今日は

白髪伸ばしましょと思ってから

2ヶ月くらいたったので

こんな感じってのをみてくださーい

と思いまして


ヘナで染めている普段の分け目


白く見えるのは、光ってるだけです…

ベージュの髪の箇所は

白髪がヘナで染まってる部分ね

結構あるでしょ笑


前回の一筋染めから

5ミリ強くらい伸びてきたので

すこし、気になりますねぇ

ってことで、また一筋ヘナ染めやりました

※染めた日にちが記事にした日と

すこしずれてます


一筋染めは、めっちゃ気楽にできて良き

待つ間の1時間だけが面倒ですけど

動画とかみてたらすぐですからねぇ



伸びた白髪の箇所も見て欲しいので↓

白髪が固まってるところ

途中からベージュになってるので

逆プリンが、わかりやすいです



一筋染めの逆側…

左目の上あたりで分けたらこんな感じ

白髪で真っ白ではないけど

かなりグレーです

白髪は、途中から

ヘナのベージュになってる


だいたい、伸びた長さは

4センチくらいかな?


まだ、誰にも指摘されてません♡

バレてないはず。うふふ←楽しい



普段は髪をまとめているのですが

前回の白髪隠しの記事のように

上からトントンと隠す


↑練りタイプのヘアファンデーション

を使う



まとめた時に白髪がコンニチワする箇所

に先にパウダーのヘアファンデーションを

塗っておいてから髪をまとめる

こーいうやつを使ってます↑

パフで塗ったら広範囲でも

むちゃんこ早く隠れる笑

内側の毛だから黒けりゃええし

ツヤとか必要ないのでべべべって塗るの

でも,手が汚れる…


ふた通りやり方をしてます

どちらもやると完璧だけど

面倒なので、どちらかでやってます


はっきり言って

どちらもめんどうです笑

でもチラ見えするのは

サボってる人みたいで

ストレスだから、かんばるよーん