こんにちは!


うちの佐川さんって

朝8時に来るんです…

早過ぎん?


ゆこです



さーて

楽しみにしてた

ブルームボックスきたよん


わくわく


私のボックスは、こんなー

おおおおおお!


現品から行こっかー!

BCL

クレンジングリサーチ

角質ピーリング石鹸 880円

昔から売ってる緑でケースに入ってたヤツの

ぱわーアップリニューアル版だそう

いまの↑

まえの↓

どーしようかな。

ピールソープは今持ってるんよねぇ。

あんま減らないもんだし、

どーしようかなぁああ。悩みます。



次は嬉しかった、化粧水!

コガネ

オーガニカリースプリアトナー

天然成分サクランでできた化粧水だとか

※サクランはスイゼンジノリを

原料とした天然保湿剤なのだって


なんか良さそうですわ

↑9350円もする…お高級品やぁぁぁぁ‼️


あとは、

入浴剤とぉ

癒されそうですぅ


日焼け止めサンプル

大小揃ったぜぇ

右のサンプルサイズはいってた。

ビオレの私的に激アツなUV

コレ。良いヨォ

今、使ってます



サンプル

アヴェダの洗い流すトリートメント

アヴェダ

ボタニカルリペアボンドビルディングフラッシュトリートメント!!!!フラーッシュ!!

(最後のフラッシュイラン)

↑なんかの技でましたね笑

アヴェダはええですよね。

トリートメントは

なんぼあってもええですからね

今日使いますね!



なかなか、素敵なラインナップでした


化粧水が高級すぎて、倒れそうです

成分表みたら

水の次にダマスクバラ花水って書いてるから

絶対薔薇の香りやーんピンク薔薇


ありがとうございます

ブルームボックスさん。

来月もお願いします。