こんばんは!


や、だってさ。安くて笑

ユコデス


アヌアのビタミンCの美容液が

もーすぐ終わりでね


これ、パーマ液風の香りが苦手だったんで

リピ無しなので…



次どうするべと、おもいながら

うっかりんこメガ割見てたんです

↑みるなって話だが


ヒョクさんがおすすめてた



フランクリー?だったかな?

の、ビタミンC美容液


ビタミンCが21%配合とかの美容液


YouTubeでも紹介されてて



このメーカーさんの話を聞いて

よっしゃー買うわ!!と決めた次第です


いっぱい見てるうちに

ビタミンC誘導体が入ってるのと

どっちがええかわからんくなってきたけど


とりあえず、

春は色々と入り用なので

お安めの美容液にしましたよぅて話です